人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフ

kor0210.exblog.jp
私の日々感じたことや出来事をつづっていきます。
by ta-chin0601
Top
清水海上花火大会☆
2007年 08月 06日 |
先週末、清水ではみなと祭りが開催。
だいぶ前に友達に誘われてかっぽれ踊ったことがあったくらい。
今回初めて清水海上花火に行ってきたぞ~☆

知り合いがちょうど会場の近くに会社があるということで、友達と声をかけて
いただきまして。
そこの駐車場?のようなスペースを陣取って花火観覧♪♪
テーブルを広げて、お肉やらチーズやら食べながらお酒を飲む。。。
ちょっとした宴会(笑)
この日は朝から汗だくだったから、お酒がおいしくてたまらない(笑)

目の前に高い建物がなく、ちょうど打ち上がった花火がよ~く観える。
ただね。。。ちょうどイイ位置に標識がそびえ立ってたから、それがちょっと
なかったらもっと良く見えたかも~(>_<)ザンネン。

清水海上花火大会☆_f0025131_2131683.jpg


風向きも悪く煙が全部こっちに。。。周りの景色が煙で靄かかったみたいになる
くらいだったしね~。アレはすごかった(^^;

でも混雑関係なくゆったり観れたから良かった~♪♪
誘ってくれた人には感謝!

次の花火観覧は、あのふくろい花火大会!
天気も良さそうだから今から楽しみ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by ta-chin0601 | 2007-08-06 20:56 | 出来事 |